忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ?

新年も明けて、三箇日も過ぎ・・・・ついに大河も始まりました!
・・・・出掛ける用事があってリアタイ出来ませんでしたけど(涙)。

50ボイスは90%くらい、SWITCHインタビューは70%くらいリアタイ。
スタジオパークは危うく録画出来ない所でしたが、岡田登場時に織瀬が「出てきたよ」と教えてくれて。
その時に録画ランプが点いていない事に気付き、慌てて録画スタート。
番組予約していたんですが、前半の香西さんとかのトコで止まってました・・・。
危ない、危ない。

紅白は録画しながら裏で図書館戦争を流してましたが、前半の最後あたりからは紅白にシフトチェンジしてしまい、図書館戦争は年を跨いでの鑑賞に・・・(笑)。

ヒストリアもざっくり流してましたが、オープニングは見られず。
エンディングが 《I reach for the sun》 でビックリ。
オフィシャルHP上では Kalafinaの《夢の大地》だったんですけどね・・・。
I reach for the sun も 嫌いじゃないですけど。
FICTIONに収録されている曲は、FJメンバーバージョンの方が個人的には好きだったり。
発音は本場の方の方が良い、というのはありますし。
FJメンバーのはLIVE音源しかない(と思う)のでオンエアは無理だと思いますが・・・(^_^;)

そして、大河の第一話は先程観ました!

今回演出さんが風林火山の方との事で、ドキドキでした。
・・・・風林火山、カメラワークと編集が苦手で十話も見ずに挫折した記憶がありまして。
↑ GACKTの謙信公まで持たなかった・・・

風林火山繋がりで言えば、官兵衛とおたつの姿が勘助とミツの悲劇と重なるカンジが・・・。
いや、武田信玄の晴信とおここの方が近いかも・・・?
・・・・と勝手にフラグを立ててます(爆)。

正直、冒頭までは 「微妙・・・」というカンジでした。
でも後半はあまり気にせず楽しめました。
子役くん達の凄さもありますし、恭兵さんも大好きというのも大きかったかも(笑)。
早速視聴率云々言われていたりもしますが、まだまだ初回!
評価が上がる事を期待しつつ、私たちも1年間、一視聴者として、楽しみ応援していきたいと思います!

拍手[0回]

PR

えふえぬえす・2

どんなに見返しても、コラボしかいない、よねぇ・・・。
とは思ったものの。
今年は押尾コータローさんのギターと一緒だったので、まだ救われました。
・・・・あんだけわらわら集まるのは微妙・・・・と思いつつ、皆さん笑顔で歌ってくれているので、そこは嬉しくもあり。
(今年の曲を単独でやってくれたら許せた演出)

まさか隆ちゃんにもう1度出番があるとは思わなんだ。
Love is...、やっぱり入りの溜めがちょっと気持ち悪い(正直)。
と思ったら、西川くんとコラボかい!
あそこは昔から仲良しさんだから微笑ましい^^
以外と声の相性も良くて良かった☆

西川くんと水樹奈々嬢のコラボは WHITE BREATH である必要なくね?
せっかく二人でシングル出したばっかりなのに。
Kalafinaの為に録ったリスアニで、2曲目のPV撮影風景が入って。
向かい合って歌っている姿が結構カッコ良かっただけに、アレをそのまま披露した方が嬉しかったなぁ。

取り敢えず、ざっくり編集して1時間45分弱。
1時間28分くらいに縮めたいので、あとどこを削るか・・・・(悩)。

拍手[0回]

えふえぬえす

いきなり SHAKEで始まってビックリ。
・・・・思わず体が動いてしまった(笑)。
↑ 当時スマファン

現在、まだリアルタイムでやってるFNSですが・・・テレビの前に居続けるのもアレなので吐き出しに。

80年代アイドルの所は・・・・ナンノとさしこのはいからさんだけ残すか悩む・・・
曲も好きだし、はいからさんスタイルが可愛かったし・・・
岩崎姉妹が一緒に歌番組出てるのって始めて見た気がする。
ハイタッチが可愛かった^^

セクゾンはちょっと見ない間に大人になったなぁ。
屋外で生歌偉いなぁとか思ったり。

しかし、その後にROSIER来るとは思わなかった。
思わず音量上げちゃったよ!

Jの英詩全部カットか・・・(涙)。
でも、マイクスタンド投げる訳にはいかないしねぇ。
(そもそもマイクスタンド無かったし / 苦笑)

RYUちゃん、今日も良い声だった。
声量も相変わらずだし。
やっぱ、凄い。
それに目が、私らが好きだった頃のカンジに戻ってきてるのが大きい。
RYUスレ爽恵、やっぱりRYUに弱い・・・(笑)。

Jの唸るようなベースが堪らないなぁ。
音がメッチャ太くなってるのに、変に歪んでないというか。
Jの音は本当に昔と全然違う。
昔からカッコ良かったけど、更にカッコ良くなったな~、と。
・・・・見た目は色んな意味で丸くなったけど(笑)。

INOとSUGIちゃんも凄い。
やっぱりこの3人の音が好きだなぁ、と。

 
・・・・・てゆーか、ROSIERってそろそろ20年前の曲になるのか?
LUNATICとか行ったの、そんな昔に思えないんだけど・・・
時の流れって凄いわ・・・
でも、元SLAVEの贔屓目かもしれないけど、全然古さを感じさせないカッコ良い曲だなぁって思います^^

朋ちゃんの声も綺麗だったし♪
意外と残すトコが多そうかも☆


拍手[0回]

・・・山田さん・・・

DVDとベスア

密林さん前日出荷で当日ゲット。
実店舗で予約した方は当日入荷との事で、フラゲは叶わず。
↑ 実店舗分は週末に引き取り予定

そして、ベストアーティスト。
ジャニーズメドレーにブイさん参加との事で、OPからテレビの前に待機。

踊る系で繋がっているので、
「もしやMUSIC FOR THE PEOPLE?」
との爽恵の予想、大当たり(笑)。

君僕君も後々披露。

LUNA SEA登場にテンションアップ。
JとINORAN、メッチャ笑顔・・・・(・。・;
真ちゃん後列に敢えて回ったカンジかな?
そしてRYUちゃんの隣に追いやられるINO。
RYUも一時期よりはシャープになったカンジ。
銀英伝の稽古のお蔭かもですが(笑)。

曲は 「I for you...」。
・・・・・Aメロの溜めにズッコケそうになったYo!
でも、流石に声は良い。
てか、目がROSIERとかTRUE BLUE時代並にいっちゃってる。
あの入り込み方は流石にRYUだなぁ。

弦楽器隊の音が凄い良かった(感涙)。
相変わらず歌ってる井上さん。
・・・・杉原さん、両腕彫ってたっけ???

そして、I for you...のみの出演・・・・(涙)。
乱、発売したばっかなのに~~~

MAXはTACATAのみ。
美奈子のあんな明るい髪色、珍しい。
りっちゃんはPVより髪が伸びてて、それもそれで可愛い^^

再びのVさん。
・・・・・坂本さんの肌荒れ具合は特殊メイク負けかなぁ。
舞台組の頬が削げているカンジで、皆さんの頑張りがそれだけでも伝わってきます。
カメラさんも生の割にかなり頑張ってくれたカンジで、眼福でしたm(__)m


拍手[0回]

・・・誰得?

遅まきながら(汗)

Happy Birthday!准ちゃん!

・・・・・日々、色々細々忙しく。
誕生日当日は、まぁヴィクターを拝んでおりました。

そして・・・・これまた遅まきながら、ラブセンを始めた爽恵。
・・・・・拒否反応か無意識に携帯閉じる事数回(・。・;
お蔭で全く進みません(爆)。

事前登録の間は、妙に迷子になって登録出来ず。
今月入ってから見に行ってみたら、あっさり登録画面に出会う。
・・・・・何の罠だったんだろう・・・?

八重の桜もオンエア上は佳境に入り。
バトンタッチも済んで。
いよいよ官兵衛さんが近付いてきます。
奥さん役の中谷美紀さん、この間BSでやっていた阪急電車で久々にしっかり観ました。
翔子さんのドレスがロングな事と、同僚が後輩になってた上に安めぐみさんだったのが惜しいカンジでしたが。
(安めぐみちゃん、普通にしてても可愛いし、花嫁姿も可愛かったんですもん)
それ以外はホントに面白かったです^^

この間の湊かなえさんの花の鎖は原作の良いトコロが全部消えてしまっていたので・・・
花の鎖にも中谷さん出てましたが、演技見るどころじゃなかったんで・・・
あくまで個人的な感想です~

図書館戦争のブルーレイも届き。
永遠の0も公開間近。
大河も近付いて准ちゃん祭り!

33歳の1年が更に素晴らしい物になるよう、お祈りしています☆

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]