忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み、外れまくり

今回のロシミュ、3日が爽恵名義、8日が織瀬名義だったんですが・・・

 織瀬名義、シルスプに続いて2階(笑)!
 やや上手のほぼ正面という全体を観るにはとっても良い席ですが・・・
 2連続で2階にはビックリです(^_^;)

 今年は2階に縁があります♪

 シルスプで織瀬が2階で爽恵が1階の真ん中くらいだったので、次の席は逆かな~と思って日程的に爽恵を先にしたんですよね。
 ・・・・モロに外れました(爆)。

 中々こういった先読みは難しい・・・

 でも、チケットが届いて、観劇日が近付いてきた実感が湧きました^^

 勉強とか諸々、乗り切るぞ~!!


 

拍手[0回]

PR

チラシに・・・

 C○-op チラシに 鉈切り丸 を発見して興奮した織瀬が爽恵を呼びました。
爽 「わぁ~! まぁくん!」
織 「へ?」
 同じページにフランケンシュタインが載っていたという罠(笑)。

 更に、隣のページには FP が・・・!

 チラシで幸せになったのでした☆

拍手[0回]

今日は火曜日

 ・・・・・・今月はもう、最悪です・・・・な爽恵です。

 何が最悪って、録り逃しっぷり がもう・・・・・(号泣)。


 歌番組だけは気合い入れてたんですが、それ以外が酷い・・・・・・。

 1週目は、One dish と博ファーム両方を忘れ。
 先週は世陸があると思いこんで、ガチャVを逃し。
 一昨日は八重の桜を忘れ。
 昨日は、坂本さんゲスト番組を・・・・朝思い出たんですよ。

「26日の月曜日って昨日・・・・???」

 と。

 八重の桜は土曜の再放送があるし、博も先週の再放送を録画して事なきを得ましたが・・・
 One dish、実は昨年は3回録り逃してしまって。
 2回目と、8月の5週目と設楽さんゲストの回っていう痛恨の失敗に、今年は録り逃さない!と頑張っていたんですが、またもや8月にやらかしたよ・・・・・。

 One dishに続いて昨日までって、これはもう半ズボンの呪い・・・・?

 今月は色々忙しくて曜日感覚がかなり薄れていた上に、ウチの猫の1匹が1週間前に爪を怪我をしてしまって。
 日曜日に やっぱり病院行った方が良いと急遽行ったら、思いの外軽傷だったという結果に気が抜けて。し
 更に、マンションの水圧テストで月曜日に昼間断水とかで頭がいっぱいになってしまったんですよね・・・・。

 いかな理由でも忘れた事に変わりはないし。
 そして、忘れた翌日の朝イチで思い出すのが何とも言えない・・・・・。

 9月からこんな事がないように、今日から強く生きようと思うのでした。

 
 

拍手[0回]

確保出来た事を喜ぼう!

 ・・・というコトで、オフィシャル先行、保険を掛けて4公演申し込んだんですが、楽日のみ落選というコトで。
 3公演、行ける事になりました~!!

 ・・・・・席が・・・・全部、2階 C列 の同ブロックってのが、ちょっと頂けないですが・・・(^_^;)

 2階C列でも見やすい事はシルスプで分かってるんで良いんですけど。
「全部そこ?!」
 と・・・・(苦笑)。
 まぁ、今回当たった 18日が私たちの初日になって、コレはFC落選した分なんでどこでも良かったですし。
 楽日の前日の怪物さん公演も行けるだけで嬉しいし、私たちの楽日になるので、同じ角度でも良いのですが。
 18日のすぐ後の21日が・・・18日と同キャスト公演なので・・・・2連続同じ角度か・・・とちょっと苦笑が(^_^;)
 ま、でも、休演日の次の公演なので、元気な博士が観られるかな~と思えば良いかな~・・・なんて^^

 しかし・・・・全部、平日の夜公演なんですよね。
 2階 C列って S席の最後列なハズなので、今、ローチケで先行やってて、今週末もオフィシャルサイトのぴあ先行があって。
 
 その後の一般ってどこが売られるんでしょうか・・・? と謎な気分に。
 特に土日なんてほぼ無いんじゃ・・・?と。

 SUGI様枠(SLAVE、SOUL'S MATE 両方共)も無さげなカンジだし。
 杉ちゃんの出演はありませんという注釈がしっかり杉ちゃんのオフィシャルサイトに載っていただけで、FC先行の文字は無かったし・・・・。
 VさんのFC枠で平日昼も落選の話が出ているので、どこがどれだけ確保しているのかさっぱり分からないカンジですよねぇ。

 とはいえ、《博士始まり、怪物終わり》 という念願の観劇予定が立ったので、そこは本当に嬉しいです☆

拍手[0回]

フラゲ♪

 先ず、密林さんから発送メールが来た、19日。

 ・・・・・・フォーチュンクッキーの方でした(笑)。

 Vさんは20日の午前1時くらいに発送メールが来たものの。
 到着は21日だろうな~というコトで、新☆堂さんの予約分をフラゲしました。
 地元の新☆堂さんは入荷が遅い事がある為、確実に手に入るであろう15時以降に行きましたよ~

 新曲のロングVer.を鑑賞。

 ・・・・・・・思いの外ロングじゃないぞ?? と思ってたら、ラストに吃驚。

 その後、FBのダンスVer. → マルチの岡田さん → イノさん → ダンス ver. → 坂本さんと観て観賞会終了。
 ・・・・・全員分観ている時間が・・・(涙)。
 ・・・・・・・と言いつつ、爽恵だけ森田さんも観ちゃった♪

 今日が少クラP で・・・明日がMJ?
 明日の博ファームの再放送も忘れずに~・・・・
 で、少クラP 再放送に Mステ。

 ・・・・・・多分、大丈夫。
 でも、予約の為に容量空けないと・・・・(録画容量は何とか足りている)。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]