忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです~

 前日決まりの日帰り弾丸コンサート、無事、参加して戻って参りました~

 噂通りの演出変化。
 森田さんのヴィジュアル変化。
 色々、記憶違いもあり(ぇ

 これからのんびりレポしたいと思います~

「昨日ダメだったら31日の大阪に・・・!」
 と思ってましたが、無事参加出来たので、大阪公演は参加される皆様のレポ巡りをします☆


 そして、名古屋参加の暁には・・・! と思っていた、tomokoさんとぱるさんにもお会いできたし♪
 当日いきなりのメールでお会いして下さって有難うございました!
 特にぱるさん、見つけて下さって有難うございます~!
 tomokoさんにはお土産まで頂いてしまって。
 

 本当に、色んな意味で幸せなコンサートでした♪

拍手[1回]

PR

ギリギリセーフ

 というコトで、明日、名古屋に行ってきま~す!!

 当に奇跡。
 憧れの、念願のガイシ・・・・!!

 探してる人が多くて、流石に今日になって半分以上諦めモードだったんですが、ビックリ急展開!
 丁度、出先でお返事を頂いたので、そのまま新幹線の手配も済ませました。

 今日は急に習い事のセミナーに参加する事になって、24日狙いになったのが水曜日。
 そして、気付く。
 セミナー中、携帯も切るから、掲示板に貼り付けない・・・・orz
 コレはもうキビシイなぁ・・・という雰囲気の今日。
 出掛ける直前にメールをした方と運良くご縁が繋がりました(号泣)。

 手配した新幹線も6号車だぜ! ← 指定したワケではないですよ(笑)

拍手[0回]

素直に喜べない・・・・

 本日、重い腰を上げて、本屋さんに行きました。
『+ ACT』 と 『MOVIEZ』 は買えたんですが、シネスクとCinema×2 は在庫ナシ・・・・orz
 本屋さんで買うかネットで買うか悩み中・・・
 准ちゃんはすこぶる男前☆

 新潟のチケット、到着。
 多分、良席と思われるものの、セクバニコン横アリのセンター(地上席)の椅子の並びを考える何とも言えないので、その辺りは会場でのお楽しみというコトで^^
 ・・・・・そう言えば、セクバニコン、他の会場のアリーナの椅子の並びってどうだったんだろう?
 ↑ 地上席1回だったヒトタチ


 そして・・・・シルバースプーンの当落。

 ・・・・・・コレがまた微妙・・・・(^_^;)

 織瀬が先ず 「当選~♪」 と喜び、第1希望の 15日が取れる。

 爽恵確認。
「当選」 の文字に喜ぼうとして・・・・・
 6月14日当選の文字に苦笑い。

 いや、チケットになって帰ってきてくれるのは非常に有難いんですけれども。
 ってゆーか、初日当選とか、マジ、ビックリですけれども。

 爽恵分、「第1希望 6月29日(マチネ)」 「第2希望 : 6月29日(ソワレ)」 で、初日は第3希望だったんですよね・・・・。
 織瀬の第2希望が6月23日だったので、そっちとの組み合わせだったら手放しで喜べたのに・・・。

 何故、この申し込みで2日連続でグローブ座通いになるかな・・・・(^_^;)

 まぁ、博のフライパンと拳銃で 「いつでも良い」 で同日に振り替えられたのに比べれば遥かに良いですし。
 こうなる未来も予測の範疇ではあったんですが、出来れば離れた日で観たかった・・・・・。

 ・・・・舞台の2日連続通いは博の 『りんご』 以来ですね~(笑)。
 ↑ しかもこっちは平日昼間だったYo

 2日連続がっていうコトより、2日目にして我々のまーじかるが終わってしまうのが寂しい・・・・
 

 落選したら、オフィシャルの先行予約利用しようとか思ってたんですが、う~む・・・・。

 ま、でも平日の昼と日曜日が殆ど行けない中で2公演確保出来て良かったです☆


《追記》
 まーじかる、土日公演の倍率が凄そう・・・・(・。・;
 コレは、2日連続だろうとなんだろうと、チケットになってくれるだけで、マジ、感謝です~
 てゆーか、土曜をもぎとってくれた織瀬、エラい・・・・!
 オフィシャルサイトで先行申し込みなんて今までなかったから、意外と余裕で取れそうなの?って思ったら、とんでもないコトに・・・・
 もうこれなら2日目で終わっても良いです、有難うございます。
 ↑ 動揺中

拍手[0回]

お約束~

 昨日書いたら、早速チケット発送日決定(笑)。
 22日が新潟で、29日が代々木。
 予想通り & 希望通り。
 ・・・・・いや、福岡・宮城が15日ではなく16日になったので、その後もズレ込んでいくのかなぁ・・・とも思った訳です。
 金曜に来てくれるのは嬉しい♪

 そして、准ちゃんが載っているという 『MOVIEZ』、既に密林さんで在庫ナシ・・・・。
 恐るべし、ニノ人気。

 なんとか坂本さんの舞台も申し込みました。
 ・・・・・てゆーか、行ける日少ない・・・orz
 行けない日に限って2公演あるとか、選択肢減りまくりで・・・・。
 どうかチケットになってくれますように・・・・!!

拍手[0回]

悩ましい・・・

 坂本さんの舞台の申し込み・・・・・6月、日曜が潰れてる日が多いんですよねぇ(涙)。
 東京楽も無理だし・・・(ToT)

 名古屋も苦戦しておりますが、最期まで諦めない方向です^^

 そんなVコン、広島ではまた随分セットリストや衣装が変わったとか?!
 てゆーか、セットも変わったの??
 どうなってるのか全く想像つきません・・・・

 そして、次はいよいよ、新潟のチケット発送日~!
 多分、今週末あたりに来てくれるのでは・・・と思っていますが。
 ・・・・・代々木とセットで来週とかの可能性も・・・・・(^_^;)


 そんな最近、絶賛図書館戦争(文庫版)にハマっております。
 全巻、大人GuyzしちゃったYo(笑)。

 准ちゃんの出演が決まった時、凄く人気のある小説とのコトで、買いたい衝動に駆られたんですが。
 オビに准ちゃんの顔がつくまで我慢致しました。
 ↑ それを我慢と言うのか謎

 天地明察よりは細いオビでしたが、それでも、岡田・堂上さんと奈々・郁ちゃんが載ってくれたので良し☆

 現在、やっと3巻に突入。
 ・・・・・・とにかく1巻目に時間が掛かった・・・・。
 用語とかを理解するのにも時間が掛かったんですが、途中、途中でインクが掠れていて、目の疲れが倍増。
 でも、乱丁・落丁で訴えるレベルではないし・・・・買い直そうかなぁと考え中。

 流石に、ダ・ヴィンチで読者が選ぶ実写キャスティング No.1 コンビですねぇ(ダ・ヴィンチは読んでないですが)。
 小説読んでいても、普通に奈々ちゃんと岡田、千明ちゃんでどのシーンも想像出来ます。
 映画も楽しみですが・・・・最も近い映画館で上映されないようで・・・・・これまた悩ましい。

 ソチ五輪、フィギュアは男女とも3枠獲得!
 皆お疲れさまでした!
 来シーズン、更なる飛躍を願っています☆

 そんなカンジの近況報告でした~

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]