忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターとか、ツッチーとか

 ご厚意により、音楽のちからを観る事が出来るようになり、かなり浮上した私たち。
(その節は本当に有難うございます~!)
 昨日、今日とフランケンシュタインを一口ずつ払込。
 あと2公演分はまた後日。
 ・・・・・三宅さんのはどうしようかなぁ(悩)。

 払込後、テレステをコンビニでゲット。
 お当番は坂本さんというコトで、まぁくんそのものも勿論楽しみなんですが、テーマも楽しみ♪
 とページを開いたら・・・・先ず、大きな窓とその背景に度肝を抜かれました。
 良いシチュエーションだなぁ・・・・
 ゴツっとしたブーツも好き☆

 ・・・・・・テーマはアンティークとかヴィンテージ?
 扇風機に白いダイヤル式の電話。
 ギターはフェンダーのアメリカン・ヴィンテージ '64 だと思うんですよね。

 楽器は全然詳しくないんですが、SLAVE 時代に月刊Guitarとか買ってた事もあるので (勿論、INOやSUGI様が表紙とかそういった理由で、ですが / 爆)。
 フェンダーのヴィンテージ系のデザイン、爽恵結構好きなんですよね~。
 特に50代、60代は丸めのフォルムで、エレキエレキしてないカンジがして。
 モロ・エレキっていうのもカッコ良いですが、こういうタイプも好き☆
 特にこういうウッディーな風合いとかだとより良いなぁ・・・なんて^^
 坂本さんが持ってるのはネックが暗めの色だったんで、多分、'64ではないかと。

 フェンダーと言えば、今、INOが契約してるのもフェンダーだそうで。
 ジャズマスターでINOモデルも発売されたとか。
 INO = ESP (特に青紫) のイメージが強いので、ちょっとビックリ。
 でも、INOが 「生涯最高の GUITAR」  と言う程の楽器(今年発売の #2) に出会えたのは良かったな~と思います。

 SUGIちゃんとJ は未だにESPなんですね~。
 オフィシャル行くと、SUGIちゃん、Jの順で出てきて、それはそれで嬉しい♪
 SUGIちゃんの新しいECLIPSE、カッコ良い~☆
 ・・・・・限定30本はまだしも、お値段108まんえんは凄い・・・・(・。・;
 ↑ INOのジャズマスターは同じく限定30本、約80まんえん


 そして本日の9係。
 まさか、ツッチーを観るとは・・・・。
 私たちがVさんにハマった頃あたりに友達が大ハマリしていた *pnish* のメンバーで。
 特にツッチーはキャラメルに客演していたり(観てはいないのですが、キャラメルからハガキが届いた)、演劇誌でも比較的見かけるので 「頑張ってるんだな~」 とは思ってたんですが。
 まさかVさんとの共演があろうとは・・・・しかもイノッチと面と向かって喋ってたYo!

 博と充といい、まぁくんとSUGIちゃんといい、不思議な縁が続いております。

拍手[0回]

PR

9係スタート~

 というコトで、暫くぶりに9係を見ました。
 ここ3シーズンくらい、1話の主題歌部分だけしか見てなかったんです。
 どうも脚本とか演出が苦手で・・・(^_^;)
 お蔭で小林涼子ちゃんゲストの回とかも見逃したワケですが。
 前シーズンの1話で加藤貴子さんお亡くなりシーンに遭遇して更に見る気が失せてしまったのです・・・・。


 今回、満島ひかりちゃん主演のWomanが10時からで、9係が初回拡大だと被ってしまうなぁ・・・と思っていたら、拡大無しというコトで、両方録れて良かったな、と。

 Womanはひかりちゃんが凄いです。
 ひかりちゃんの演技をちゃんと見るのは初めてで。
(瞳やおひさまでちょこっと見た事はあるものの、朝ドラは殆ど見ないので・・・)
 なんかもう、ただ凄いな、と。
 笑顔は変わらないな~って思っても、 Final Fun-Boy を観てみるとあどけないから、大人になったんだな~と。
 お母さん役までこなせるようになったんだねぇと感慨深い。
 ・・・・しかし、小顔過ぎて梨央ちゃんと変わらないんじゃないかと思えるのが凄い・・・。

 梨央ちゃんも凄い。
 八重の子供の頃が凄かったんで、ひかりちゃんと梨央ちゃんの共演は見逃せない! と思った訳ですが。
 リアルな演技に涙、涙。
 設定が重いし、展開も重そうですが、ハッピーエンドになってほしいな~と思いながら観ております。

 火曜は火曜で、救命病棟24時とスターマン。
 進藤先生がいないのは寂しいですが、風ぽんや管理人さん(違う)、そして看護師長にヤンさん・・・!
 まさかこのシリーズでヤンさん観るとは思ってなかったので、これまた録画決定という(笑)。

 最近、DVD-R DL を導入しまして。
 ドラマなら4、5話詰め込めるので便利ですね~
 それでも、基本は消去しても利用可能なDVD-RW(笑)。


 新曲の予約も終了し。
 次はフランケンシュタインの申し込みを詰めねば、という私たちでした☆

拍手[0回]

やってしまった・・・・

 音楽の日、凄い楽しみにしてたんですよ。
 予約して、習い事のイベント(?)に臨んで、帰ってきて。

 ちゃんと録画されているのを確認して、諸々の事をやっていたら・・・WAになっての最後の方が聞こえてきて。
 惜しくもリアタイでは見られず。
「録れてるから後で観よう☆」
 と思っていたワケです。


 ・・・・・・まさか、番組が2つに分かれてるとは思わなかった・・・・orz

 しっかり、ジャニさん方のメドレーも含めた後半部分、録画出来てませんでした(号泣)。

 AKBもともちんとマリちゃん揃うのは後少しだし残そうと思ってたのに・・・

 番組表をちゃんと見てなかった爽恵が悪いんですが、久々の大失態にマジ凹み(涙)。

 WAになってだけだったというのが救いと言えば救いかなぁ・・・


 一大イベント直前、OAは当日という状況で情報をしっかり把握していなかったというか。
 ・・・・前半と後半どちらに出ているかでも分かればって話が出ていたのか、と今更ながら気付きました(涙)。

 ・・・・せっかく頑張って容量確保したのに~!!

 新曲の発売日も決まったので、今後の歌番組でやらかさないように頑張ります!

拍手[0回]

やった~☆

 無事、2公演確保出来ました☆

 爽恵名義は、相変わらず、第1希望の初日を外しましたが(ぇ。
 でも、今回は、巧いコト前半と後半に分かれました・・・!
 ・・・・って言っても、1週間以内に観る事になりますが、公演数が少ないので致し方ないです、はい。


 コレで充に会える~!! ← ?

 ALIVEツアー以来なので、実に15年振り・・・・(゜o゜)

 月日が経つのって恐ろしい・・・。


 次はヒガシくんとまーくんの日程を考えねば・・・ですが。
 第1次締切って何・・・・(^_^;)
 ・・・・・全ては案内が来てから。
(出来れば振り込め用紙付きだと嬉しい)


 今週末はいよいよ歌番組ですね~☆

 ・・・・・習い事の一大イベント真っ最中なのでリアタイ不可能なのが悲しい・・・・

 今、出来る限り高レートで録るべく、容量確保に勤しみつつ。
 そのイベントの模擬的な事を家でやったりして、頭がいっぱいいっぱい。

 敷島家が終わっても、秋のロシミュがある・・・!
 それを糧に頑張ります~

拍手[0回]

おめでとう!!

 三宅さん、誕生日おめでとう~!!
 34歳。
 四捨五入で30代が最後の年なんですねぇ。

 最近、COSMIC RESCURE のサントラを買いまして。
 コスレスのカミっこver.も聴いてみたいというのもあったんですが、Come With Me だけじゃなく、映画の音楽を都さんが担当されていたというのを今更気付いて 「買わねば!」 と。
 ・・・・・・一緒に、SOPHIA の 【ALL SINGLES】 (Side-A、Side-Bのどちらも入ってるヤツ)も買ってしまいました。
 フォーエバー・プラットに充出演との事で、急に、Eternal Flame が聴きたくなりまして。
 シングルで持ってはいるんですが、何しろ8cm。
 しかも黒いブーツ以降は殆ど持っていなくて(多分、シングルで買ったのはミサイルが最後)。
 せっかくシングル化してくれた KURU KURUも今更感が強く、手を出さなかったという・・・(^_^;)
 65曲入りで7000円、そこからH○Vのまとめ買い割引で1500円以上は値引かれたのでかなりお得でした^^

 ・・・・と脱線しましたが、コスレスのサントラ発売日が、2003年6月・・・・。
 10年前だYo・・・!!
 カミっこ皆若いワケだ・・・・(^_^;)

 10年後の三宅さんは、肌こそ当時の方が若さがある感じはあるものの、10年の月日が流れたようには見えないな~・・・と。
 改めて思った訳です。
 ネバーランド・三宅、恐るべし!

 いつまでも、豪太さん達が言うような可愛さを持ちながら、素敵に年を重ねていって下さいと心から願っております。

 

拍手[1回]

・・・もう1つのおめでとう!

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]