忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我々のまーじかる・終了

 素敵な敷島家も昨日で見納め・・・の爽恵です。
 月曜日のソワレにも2人で行って、昨日はマチネにおひとり様で当日券!
 初めての当日券にドキドキでした^^

 着いた時点で10人目で、集まったのは16人くらい(後から少し増えたので、正確な人数が把握出来ず)。
 くじ引きで購入順は13番(笑)。
 コレは1階席は無理だな~と思ったら、案の定、2階 C 列。
 でも、かなり上手側!
 追加した2公演が下手側だったので、コレはコレで嬉しい♪
 2回目よりも更に上手側だったのでセットの一部が見えない状態ではありましたが、あの辺では殆どお芝居は無いから無問題☆

 因みに、整理番号がもっと遅い方で3列目に入れた方が居たみたいで。
 今回、席運があまり良くはなかったので(といってもグローブ座はどこでも見やすいですが)、ちょっと羨ましかったです~(本音)。

 でも、結果的にはちょっと眼福なシーンがあったのであの席で良かったです^^

 ベスステ、ステスク、オリスタも購入。
 3誌合わせて良いカンジに補完されて満足、満足♪

拍手[0回]

PR

・・・音楽のちから

ほよほよ~

 本日のマチネに三宅さん登場とのコト。

 今回メンバー目撃情報遅いな~と思っていたんですが、終盤に一気に来るパターンですか?!

 そして本日はごー様舞台の当落が出る日でしたね。
 ・・・・・私らは申し込んでいないのですが、結構皆様しっかり取れているような雰囲気ですね。
 勿論、希望通りに全部取れているかというのは別の話ですが・・・
 それでもチケットになって返っていらっしゃる方が多いのは良かったです~

 ごーちゃん舞台は落選がトラウマで。
 爽恵、IZOしか取れてないですからねぇ(苦笑)。

 予定の問題とか予算の問題とかも含めて見送った訳ですが。
 ・・・・シアターオーブって青劇よりキャパあるんですね~・・・と今更知りました(爆)。

 そんな森田さんは吾郎ちゃんの舞台に出没したらしい。
 確か中越典子ちゃんとの2人芝居でしたよね。
 ・・・・シアターコクーンで上演してるのか、ふむふむ。
 最近、ブイさん以外はめっきり疎い・・・・
 ↑ ブイさんも敏いとは言えませんが・・・(^_^;)

 てか、ごーちゃんは竹野内くんと一緒だったの??
 ・・・・坂本さんのも来てくれたら良いのに・・・

 そして私たちは、何故かま~じかるを増やし中(おや?)。

 18日夜にも行き、来週も行く気満々♪
 G2さん、流石です。
 キャストの皆様もホントに素敵ですが・・・やっぱり綾佑がヤバいです、はい。

拍手[0回]

辛くも

 ゲネ映像を MX にて捕獲。
 土曜の30分、日曜日の15分でスカって諦めてたんですが、ダメ元で張っておいて良かった・・・。
 シューイチ、月曜のめざましも見事になかったですねぇ・・・。


 昨日、ガリレオを見ていたら音尾さんが出ていてビックリ!
 芝浦ブラウザー以来(多分)。
 でも、考えてみたら、音尾さん、龍馬伝で福山と共演してるんですよねぇ。
 亀弥太役だった事をブラウザー見た後、かなり経って知りました(爆)。
 ↑ でも、お顔は薄っすら覚えている

 確かコレがユリちゃんの復帰作になるのかな?
 体を大事に頑張ってもらいたいです~

 

拍手[0回]

初日☆

 昨日、観劇して参りました☆

 すっごく楽しい舞台で、沢山笑いました~^^

 朝のWSはズムサタとめざましと悩んでめざましにして失敗(ToT)

 今日は2階席ですが、目一杯楽しんできたいと思います!!


拍手[0回]

・・・舞台

前回から1ヶ月・・・

 明日で前回の更新から1ヶ月!

 その事実にビックリです(・。・;

 この1ヶ月はと言うと・・・・GWまでは私事でバタバタ。
 GW終わった直後に、爽恵、妙にダルくて何に対してもやる気が起きず。
 その週の木曜から、喉と鼻が腫れてきて風邪発覚。
 ダルくてやる気なかったのは風邪の潜伏期間だった模様・・・(^_^;)

 1週間喉の腫れ上がりと咳に悩まされ、最近、やっと回復。

 ・・・・したら、相次いで猫たちが不調に・・・・(涙)。
 吐き戻しと下痢Pの嵐に人間大わらわ。

 その中で食欲不振になった2猫を順次病院へ。
 点滴(補液)と吐き気止めで即行回復。

 去年、健康診断行かなかったので、血液検査とか出来て丁度良かったと言えば丁度良かったのですが・・・・。
 末娘が病院嫌いで、病院行ったコが出る度に、全ての猫にシャーとパンチの嵐(^_^;)
 2日ぐらいでおさまるのですが、今回連れてったコのウチの1匹が、肝臓値が高くて今週末か来週に要再検査で、またなるのか・・・と思うと若干気が重いです。


 そんなカンジで、准ちゃんの番宣関連も博ファームもまだ見られてない物が多いですが、そろそろ見られるかな~というカンジです。


 少クラのWORKSだけはしっかり見ました!
 痒いトコロに手が届くNHKさん、流石!!
 早くDVD出ないかな~と言いながら、まだツアー中。
 札幌公演だけの方にとってはツアーそのものが始まってないんですよね。
 一昨日の長野も楽しかったみたいなので、札幌公演に参加される方、目一杯楽しんで下さいませね。
 私たちはレポや感想を楽しみにしてます^^

拍手[0回]

・・・少クラ

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]