忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「学校へ行こう!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔に戻ってます?

 なんかノリがMAXの前のカンジになってきているよーな・・・・?

 正直、企画的には名門校とかのが好きなんだけど、でも、坂本さんのヴィジュアルが素敵& ごーちゃんとのコンビが大好きな私らにとっては眼福。
 そして、何だかんだ言いながら笑ってしまった一昨日。
 そうなんです。
 久々に、リアルタイムで見たんです。 ← 久々かよ

 で、昨日、先週分、今週分と合わせても1回見て(DVDにダビった分のチェック兼)。
 笑って見てる2人はすっごい良いんだけど、くしゃみはもういいよ・・・・。
 チャラオネアのが、まだ・・・・・。
 てゆーか、あの問題読んでたの、太田の真ちゃんかしら? ← エンドロールは蝶のPVしか追えなかった人達

 先週分は、まぁくんのカラスと、そのカラスに爆笑してた河本さんとか。
 井上くんの「Drinkingだ・・・・」とか。
 赤坂サカス(笑)とか。
 ツボなコトも多く。
 また、ナラベラーは結構企画的に好きかも、です。
 ゲストが学生なら(あれこそAKBのコとか呼べばいいのに・・・)学校~の趣旨に合うんじゃないかな~、みたいな。

 歌番組情報とかが届き、HDDの容量を本気でどーにかしないとヤバい今日この頃。
 Mステは明日だよ!
 うわ~い☆

拍手[0回]

PR

坂本らいおん

 噂の坂本ライオン見たさに、新ゲームの方だけ観た私たち。
 成る程、坂本ライオンだ!!!
 最後微妙にハモってないトコがまた素敵。
「ウチの~」
 も素敵でしたが、
「正直、もう1回観たい」
 と言った森田さんが最高でした。

 が。

 一番は、「坂本~、坂本~・・・・」 と両手で顔を挟んで考えている坂本さんなのでした☆

 か~わ~い~い~。
 もう、私たち2人して 「可愛い」 連発でしたよ(笑)。
 てゆーか、ホント、女のコより女のコらしいリアクションだよ(笑)。


 森剛、森剛、2月号と樹海も大好きです☆


 めざましはしっかり逃しましたが(え。
 手元に来るクリップを楽しみにしてます。

 それと・・・こっそり 岩手覚書 増やしました。
 まだ、完璧ではないんですが(汗)。

 あ、そう言えば、何やら北海道からライブフォト第3弾が出るとか?
 ふふ、コレはフォーラム行ってこいというコトなんですね。
 えぇ、今のトコ、中には入れませんけど・・・・(涙)。← 諦め悪い(笑)

 でも、珍しいですよね?
 第3弾なんて。
 グッズ、好調なのかしらん?
 ならば、DVD化を・・・・・・!
 頼むよ、エイベ様!!!

拍手[0回]

本編は未見ですが

 ナビ2つと朝ズバ(生だと知らずに朝ご飯食べながらビビった2人 / 笑)はちゃんと録って。
 本編もさっくり編集してDVDにダビング。
 ナビは、夜中の方のを見て、コレは昼の分も全く同じだろうと思ったら、ホントに全く同じだった(苦笑)。
 しかも、映像にナレーションが被ってるだけだからつまんな・・・・(自主規制)。

 しかし!

 夜中の方では前後にLOSTの3rdシーズンのCMが2種。
 昼ではBSBのワールドツアーのCMが引っ掛かってくれたのです。

 BSBの方は良く見掛けるワリに全然録れなくて。
 で、LOSTの方は・・・・大爆笑!
 24と同じ、声優さんが内容と全く関係ないアテレコをするタイプになってたんですが。
 ヤバい。
 このCM作った人のセンス好きかも(笑)。
 KYって何だよって言うジャックに 「今年も宜しく!」って言うロックがカッコ良過ぎ(大笑)。

 24は小山さんが 「オレはジャック~」 とか何とか歌ってるだけだったから 「何だ?」って思ったけど、LOSTのはかなり気に入りました☆


 本編は、どーやらスタジオ収録がバラバラだったらしく、まぁくんの髪型が話題になってますね(笑)。
 そして予告通りに長健祭。←コレは編集中に確認
 2人とも大好きだけど、2年連続は・・・・(苦笑)。

拍手[0回]

狙ってます?

 朝ズバ見て知ったんですよね、今日の放送内容。

 ・・・・・・マジで狙ってる?

 いよいよ明日コンサートだ~、わ~いvv って思ってたら、結婚発表。
 福岡譲って貰って新幹線押さえて帰ってきたら、ハガキ。
 大阪のホテルとか手配して帰ってきたら、シュランで会見映像。
 で、今回は、昨夜大阪の27日1部の交渉の方が纏まって寝て起きたら、コレ。

 何なんだよ、このタイミング・・・。
 もしかして、呪われてます?

 譲って頂けるチケットが立見の関係で、27日の服装と手荷物をどーするか頭を悩ませてる真っ最中で。
 流石に大阪は交換が多くて、無理っぽいかもって諦めてた分、喜びも一入だったんですけどね~

拍手[0回]

・・・矛盾が多過ぎません?(加筆修正)

年男よ永遠に。

 永遠に年男でいて下さいって意味ではないですけれども(←当たり前じゃ)、誕生日おめでとうございます!!

 年を追う毎に可愛くなっていく貴方を見守れる事がとても嬉しいです。
 誕生日の放映となったガコイコも素敵にまぁ祭で、水族館は黒髪、鉄っちゃんは茶髪と一粒で二度オイシイ状態ありがとうございます。

 いや、もう最初のごーちゃんとまぁくんのツーショットに 「「うわ、可愛えぇ~~」」 と大歓声。
 その後のカミカミっぷりに笑いが止まらず大変でした。
 でも、それすら可愛いアナタが憎いっす。←?
 でもって、サンダル履いてるのに膝下すんごい長くて 「脚長ぇ~~」」 と感嘆。
 更にウエットスーツで抜群にスタイルの良い坂本さんが素敵でございました。
 知っているのにほぼ毎回感激出来るスタイルの良さがこれまた恨めしい。←??


 これからも、益々可愛さとカッコ良さに磨きをかけて輝いて下さいませ☆

拍手[0回]

・・・ガコイコの感想~

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]