忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「学校へ行こう!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本スペシャル

 伊東家は青函トンネル。
 なんかね、プロジェクトXを思い出して、ちょっとウルっときましたね。
 青函トンネル通る前には是非、プロジェクトXを見てください。って私らが宣伝してどーする。しかもN/H/K(笑)
 後は、映像を見ている三宅さんの表情が凄く良くて。
 優しくて、強くて、恰好良い。
 なんか、凄くキました。
 
 
 マーチングバンドではツートップ、ドルフィントレーナーでは坂健コンビ。
 織瀬の助言通り少クラP の後に標準で録って良かった~vv と感涙の爽恵。
 
 マーチングバンド、凄い。レベル高っ!!
 つーかさ、何でそんな簡単に音出せるかな(笑)。
 マルチな才能と、相も変わらず笑いの神に愛されている坂本さん。痩せていた所為か、ロングでのスタイルの良さに 「いつもより凄くない?」 と織瀬。
 怯えっぷりも可愛い。
 コラボ演技ではエラく笑いをとっていた坂本さんですが、最後の旗は良かったです。キメポーズはちょっとね~、可愛くて笑っちゃいましたけど(笑)。
 長野くんも何かちょっと挙動不審なカンジが可愛い。
 2人の頑張りに拍手です。
 
 ドルフィントレーナーの方は・・・うーん、感想が難しい。
 イルカさんたちは凄く可愛かったし、彼女の想いもとても素敵だと思うんだけど。
 あ、イルカのマーちゃんは可愛かったよ(笑)。隣の三宅さんも素敵だった!
 坂本さん、あんな寄ってきてくれてるのにどーしてアナタはそんな逃げ腰なの(笑)?
 いや、そこが坂本さんの良さであり、可愛いトコロでもありますが。 イルカにすらボケだと認識されてるよーな・・・(笑)?
 健ちゃんの笑いの神の降りっぷりも素敵でございました。
 
 ショーに出ていた2頭のシロイルカ、凄く可愛いんですよ。
 確かオスとメスで、私たちが観に行ったショーではラブラブって頭を寄せ合ってハートを作ったりしてました。
 うぅ、また行きたいな~。
 
 見終わった後、猛烈に見たくなって 『イルカと過ごした5日間』 を引っ張り出して観てました(笑)。
 イルカも可愛いし、広末涼子ちゃんも凄いんだけど、何が凄いって景色が凄い!
 メッチャ癒されます。

拍手[0回]

PR

抱腹絶倒!

 テレステのTV欄で見つけて以来、期待が高まる一方だった器械体操。
 
 が、その前にスタジオのメンバーに悲鳴が木霊する我が家。
 岡田さんは綺麗だし、ごーつんも黒でカッコ良いし、坂本さんは胸元が、胸元が・・・・・・!
 ヤバい。久々な挙句にそこから萌えて、既に危険信号点滅。
 
 体操は萌え過ぎたんで続きで書くとして、和菓子!
 長野さん・・・・・・地蔵が怖ぇよ!
 結局そのまま並べるし(笑)、「食べてもいいよ」 と言って即行断られてるし(笑)!
 いや、マジで呪われそうですってば。
 最後まで首が残ってて怖かったよ~
 
 ごーちゃんのは招き猫が凄く可愛かった!
 でもね、ごーちゃんの真価は別のトコで充分発揮されてました。
 いきなり食べちゃったりね(笑)。
 コメントとかも面白かったし、「俺は大丈夫」って言ってるのに、次のシーンではお約束通りエプロン(笑)。
 最後の纏めに入りたがる長野くんとの掛け合いも面白かったです☆

拍手[0回]

・・・体操体験~♪

人体の神秘

 完全に長野さんと三宅さんSP。
 最初はね、ほんの少し 「全部かよ~」って思わなくもなかったけど、見終わるとこの2人で正解だったな~、と。
 とにかく三宅さん絶好調&舌好調。


 バレエ。
 健ちゃんの登場の仕方が素敵だった。
 ソーセージ食べてる時に「所要時間がかかる」とか「エヴィちゃんだよ」とか沢山笑かしてくれる。
 ベルリンの壁の時とか可愛いし。
 しかし・・・・・・

  マラーホフが健ちゃんにツッコミ入れてる!!

 一番の衝撃はソコだった。
 踊ってる写真とか映像は見たことあったけど、あんなチャーミングな人だったとは!
 なんて可愛い人なの。
 そして、なんて美しい肉体なの。
 レッスン風景から舞台・楽屋まで。
 ・・・・・・この番組、どれだけの力持ってるんだ???
 各界のスーパースターとどんだけ接触できるんだ・・・凄過ぎて怖い(笑)。


 シンクロ。
 水中スプリッツのやり方とか、陸での柔軟とか、「成る程ね~」という練習風景。
 ごーちゃん、柔軟風景見てて明らかにホッとしてたよね。「俺じゃなくて良かった」って(笑)。

 それにしても、三宅さん、凄い。
 怒られるのを嫌って隠れたりしてても、やってしまうところが凄い。
 水の掴み方が巧いって褒められてたけど、ホントにキレイだったな~。
 子供たちに 「健ちゃん」 と呼ばれて違和感無くても、ノーズクリップの着け方が間違ってても(笑)、アナタ素敵です。
 よく頑張ったよ! 本当にお疲れ様でした。


 タヒチアンダンス。
 アレ、良い!
 一緒になってやってみたけど(爆)、すっごい効く。
 あの練習だけでも毎日やったら体幹の筋肉のバランスが物凄く良くなるわ。
 ダイエット兼ねて、マジでやろうかな(笑)。

 それにしても、健ちゃん可愛かった。
 先生が既婚者だというコトに衝撃受けてるトコとかね(笑)。

 長野くんも可愛かったですよ~。
 食べてる時の笑顔とか必死に柔軟やってるトコとか、スーツ姿もカッコ良かったし、アロハもよく似合ってたし(笑)。

 ワイプの方々も皆綺麗だった。
 中でもゴーちゃんが超超超可愛かった!
 ・・・・・・以上です(笑)。長っ!

拍手[0回]

臨界レッドゾーン?

 オバドラコンビ尽くしの学校でしたが、いやいや、ゴーちゃん、凄かった(笑)。

 バスケは惜しかったね。
 いや、勝てたとかそういう惜しさではないんだけど、何気にゴーちゃんが良いパスを出してビックリ。
 1度目はゴールに近過ぎてショットが入らず、2度目はファンブル。ワタワタしてる長野くんが可愛いな~♪
「長野くん!」
 て出してたのがツボ。
 その前のブカブカの・・・制服? ジャージ? を着てた2人もすっごい可愛かった☆

 相撲で、「投げられてみる?」と訊く長野くんに「嫌だよ」(即答)のごーつん。即行横の先生に振るし(笑)。
 ゴルフの時も「お前こういう雰囲気ダメだろ」 「ジタバタしたいだろ」 と言う長野くんに 「ウチの長野が行きます」 とスルーして矛先を代えるとか、中々素敵なテクニック(?)を披露。
 横綱になったら奢ってね、とか剛節炸裂で笑いっ放し。

 長野くんはそんなゴーちゃんを半分放任してるトコが良い。
 そしてあのおじいちゃんフォームも可愛かった。

 発明少年も面白かったですね。
 個人的には歴史少年の話を全部聞いてみたかったけど(笑)。

 2人がいきなり出てきたのにビックリしたけど、傘お化けのCM良かった☆
 雨を降らせて楽しそうなゴーちゃんも良かったけど、あれだけの間をリアルに演じる貴方の天才ぶりが凄いと思う。
 長野くんも走りっぷりが良かったな~

 スタジオのまぁくんが金髪で(これはこれで好き)、ワイプで偶に髪色が落ち着いてたりして面白かったのと、岡田さんの男前っぷりが素敵。
 そして、みのさんの質問に参加する意思ナッシングの准ちゃんが良し(笑)。

 しかし、これだけ書く程面白かったにも拘らず、最後の最後で持って行ったのは健ちゃんでした。
 何ですか、アレ。
 両サイドから引っ張られてジャージをベリっ!
 ビキニだし、前隠すし(笑)。
 茶髪の頃なら「可愛い~」で済んだんだけど、何か妙なインパクトがありました。マジで。
 私ら2人して起き上がれない程崩れたもん(笑)。
 SPが凄く楽しみになりました(爆)。

拍手[0回]

ハンバーガーが食べたい

 何故だろう?
 胸焼けしそうな映像だったのに、長野くんと剛くんの美味しそうなカオにハンバーガーが食べたくなった。
 明日キャッツを見る前に、きっと食べている事だろう。

 それにしても、凄かったな、暴走双子(笑)。
 一瞬ブラック降臨してたよね、博さん。
 ゴーちゃんも可愛かったな~vv いいカンジに遊ばれてたり、「また反省すんのかな・・・」って(笑)。


 伊東家も面白かった。
 マシュマロキャラメルを食べる健ちゃんの可愛さよ。
「美味いから喰ってんだよ。それぐらい見て分かるだろ」
 少々乱暴に言う健ちゃんの下唇にはキャラメルが・・・(笑)。
 貴理子さんにプレッシャーかける健ちゃん、セットギリギリに追い遣られた健ちゃん。
 どれもこれも可愛かったっす。

 次回の学校は、いよいよ岡田さんが社交ダンスの洗礼。
 そして河本さんそしずちゃんのエアボ・・・vv
 エアボ、といえば。
 あきる野市と聞いた瞬間、アイツか・・・と苦笑したのは私らだけではないだろう。

 ・・・ジャネット可愛かったなぁ☆

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]