忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「学校へ行こう!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ビリー

 噂のビリー。
 エクササイズをやっているビリーの姿を初めて見ました。

 すっげカッコ良い。
 そして、可愛い☆ ←え?

 アレは効くわ。
 そしてアレだけ良い見本がいるのに違うコトやってるブイさんず(苦笑)。
 使う筋肉間違ってるぞ~とツッコミを入れながら見てました(笑)。

 でも、あの様子だとエアロビクスはあまりご存知じゃない様子。
 なので、あんま辛口で言うのは止めておきます。
 うん、2人ともよく頑張った!
 両腕を開いて回すヤツとか始め2人とも間違ってたのに、最後の校庭ではちゃんと出来てたトコが凄い。


 ・・・・・・ただ、ヒロシはまだしも、健ちゃんヤバいだろ。
 あの歩き方は膝に負荷が掛かり過ぎる。
 特に筋肉量増えてウエイト上がってると余計に。
 膝を伸ばし切ってるのが一番危ないけど、上体が落ちてるのも更に負担を増やしてる。
 冗談じゃなく膝壊すよ。
 家でもやってるって言うから、ちょっと不安・・・・・ ←余計なお世話


 見ながら体がウズウズする私たち。
 本日は爽恵が歯医者だった為に行けなかったジムに明日は気合入れて、行ってきます!

拍手[0回]

PR

素敵に無敵?

 正直、れいちゃんたちの企画は一発目はまだしも続くと微妙だなぁと思っていた。
 が、今回は降参しました。
 番組の趣旨的に微妙な気がしつつも、映像的には満足してしまったのです。

 ジョニーの可愛さに!

 椅子で足を抱えるみたいに小さくなったり、手を振ったり、突撃されて戸惑いながら応戦したり。
 可愛過ぎて可愛過ぎて。
 2曲聴き終った段階で額に汗が浮かんでるし!!
 インタビューのオファーからは掛け離れてる企画ではありましたが、ジョニデのあの顔を見れただけでゴチです。
 そして、最後の「ハグしていい?」って訊いた時の可愛さよ。
 グッジョブ子供たちと思ってしまった(笑)。←現金

 てゆーか、先ずアレなんですよ。
 映画会社のお偉いさん3人に披露した時からして、笑っちゃったんだよ。
 だって、凄かったよ。
 おじさん3人が彼女らの登場に一気に笑み崩れてんだもん(笑)。
 その後も立ち直れずにメロメロなんだもん。
 パフォーマンスよりも、おっちゃんにばっか目が行ってしまった(笑)。
 テレビだとアレだけど、きっとね、生であのコたち見たらあーなる大人は多いと思います。
 子供のあーゆー天真爛漫さは凄いですね~。
 まことちゃんの力一杯さ加減はやっぱ凄ぇ(笑)。

 次週のオーリーも見たことないようなカオしてたし。
 ハリウッドスターのあんなカオが見れるなら、もうそれでいいです。

 坂本さんの正装も素敵だったし☆
 英会話の成果を見せるかと思いきや、「yes」しか言わなかったのにはビックリだけど(笑)。
 ジョニー登場前のそわそわ落ち着かないカンジも可愛くてよ。
 あと、ジョニーが真っ先にまぁくんに握手しに行ったのが何か嬉しかったり。
 健ちゃんが肝が据わってるカンジで佇んでた姿も素敵でした。

拍手[0回]

去年とほぼ同じらしいが

 宝塚受験

 番組丸々というコトで期待が大きかったものの、やはり・・・・・・。

 まぁ、萌え補給の足しにはあまりならなかったというのは置いておいて。
 あ、ものっそ辛口になりますので要注意!!


 ・・・・・・マジですか?
 あのレベルで受験??
 よくもまぁ7人も一次突破したモンだと思うよ。
 てゆーか、あの先生凄ぇ優しいよ。
 よくあのコ達を叱ってあげてるよね。忍耐力のある方です。
 叱られてへらへら笑ってる神経が信じられん。


 唯一の二次合格で入学が決まった彼女。
 あのタイプは受かる可能性が結構あるんだよね。
 一回引いて映った時の笑顔が凄く綺麗で、大階段に立った時の画が見えたのよ。
 スターの気質が備わってるってゆーか、舞台で映えるな~って。
 まさかあんな体が硬いとは思わなかったけど(笑)。私らのがまだ柔らかいよ。
 バレエをやってなくても、或いは歴が浅くても入ってトップまで登りつめた人もいますし。
 みきさん(真矢みきさん)とかタモさん(愛華みれさん)などがそのタイプ。

 合格発表の時、赤いネクタイしてたメッチャ顔が小さくて可愛いコがいるな~、あのコ受かってるだろって思ったら、ホントに受かってた(笑)。
 同じスクールのコだとは思わなかったから、岡田とまぁくんに「おめでとう」って言って貰ってる集団にいて驚いたよ、マジで。

 ・・・しかし、先生、誰?
 81年入団組かぁ・・・。
 何となく顔に覚えがあるけれど・・・結局分からなかった。
 83年~94年ならそこそこ強いんだけど。
 81年はスターが豊作だった年だよなぁ。
 紹介されたお三方以外にも、確か毬藻えりさん(星組のトップ娘役だった方)とかもあの期だよな。
 あのあたりの競争率って今より高かったから、厳しくもなるって。
 確か、最高で70倍ぐらいいってたもん。


 とはいえ、萌えショットが無かったワケではない。
 あの奇妙な(笑)面接練習で 「坂本さん・・・」って言われた時の岡田の手!!
 最初背中だったのに、腰押してる!!
 その後のまぁさんの素敵な自己紹介。
「小料理屋を開く事です」
 ・・・・・・ちゃんとまだ持ってるんだ、その夢(笑)。

拍手[0回]

・・・続きは毒舌注意報~

やっぱそう来るのね・・・とほほ

 寧ろ見慣れてるんだよ、そこまで行っちゃうのは。
 せめてズラではなく、自前で少しセットするぐらいで長ランとか短ラン着てくれたら嬉しかったのに~~(えぐえぐ)

 次回はヅカSP

 個人的に嬉しいです。
 まぁ一番嬉しいのは長男末っ子コンビというトコロですが、爽恵がヅカ好きなんで。しかも、前回の音楽学校の時は観てないから余計に気になる~~

 今はよく知らないんですけど(爆)、昔は真剣に受験したいと思う程好きだったんですよ(マジ)。
 ・・・・・・しなかったですけどね(大笑)。
 だって当時バレエなんてやったコトなかったもん。
 でも、アレに憧れたからこそ、大人になってからちょろっとやってみたりとかしてるワケで。
 そういう意味で、個人的には楽しみな企画。


 ・・・・・・黒木瞳さんの学校って聞いて 「ヅカ?」 って言い出した爽恵。
 なワケねぇよな。
 だってショーコ(黒木)さん、高卒で入ってるモンな。
 つーか、ヅカじゃ企画から外れるよなって思ったら、次回がヅカSPでちょっとビビりました(笑)。

拍手[0回]

・・・ヅカ受験

曜日がズレてるのは気にしないで下さい(笑)

 流石です、サカモトマジック。
 見事過ぎてどうしていいか分からんです(笑)。

 ジャンケンにいきなり乱入したイノさんにまぁくんもビックリだよ(大笑)。
 で、
「あ、そっか。2人のウチどっちかが勝てばいいのか」
 って無邪気に言う憎めない35歳。

 かーわーいーすーぎ~~~

 でもって、チョキ2人で負けてる(爆笑)!
 狙っても出来ないよ、アレ(笑)。
 分かってるね!!
 笑いの神に愛されてるね!!!

 卓球で集中攻撃喰らったりとか、新体操で早速頭を打ち付けるとか、まぁくんの魅力が凝縮だったっす。←イノッチは?
 いやいや、イノさんも勘の良さがよく出てましたよ~~


 さて、本日のVシュ非常に楽しみにしていたのですが、見てません(爆)。
 爽恵は諸事情で、織瀬は睡魔に負けまして。
 でも、予告の「ウォッカ!」で相当テンション上がりましたからね、サクっと編集して、明日にでも見たいものです。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]