忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「学校へ行こう!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは~~~

 伊東家の最終回を観てた関係で、学校の前半は殆ど観てない私らですが、パリコレ企画はほぼ観ました。
 ・・・・・・江藤くんの日記にあったように、脚が長いです。
 細いってキレイだよね・・・・・・。
 ケーキ食ってる場合じゃないよ、自分ら(爆)。特に爽恵。

 まぁ、脚の長さはどーにもなりませんけど、痩せる事は可能ですものね。
 夏コンに向けて頑張らねば、です。

 来週は受験SP、モデルさんとバレエダンサーさん。
 ローザンヌ、結果は知ってるものの、今年のNHKでの放送日がまだ未定なので、映像として観られるのが凄く楽しみです☆
 オロナ○ンCの大ちゃんバージョン30秒も捕獲出来てラッキーだった学校MAXでした。


 最終回を迎えた伊東家。
 幸いにも伊東家の方はお友達に録画して貰えたんで、あの可愛い映像が保存できますvv
 それにしても、何気によく観てました。
 結構前から伊東家→学校の図式は成り立ってたんだね、と自分たちでビックリ(笑)。
 でもって、あのTシャツの裏技だけはどうしても欲しかったので、流れてくれて良かったよ~~。
 暫く実践してたんだけど、やらなくなったら忘れちゃって(苦笑)。

 あとはワンポイントクッキング本を作って頂ければ・・・・・・(笑)。

拍手[0回]

PR

・・・いいとも

ひろしまつり

 スピードスケートの坂長コンビの可愛さがヤバい。
 無酸素パワーテストの時、一瞬チラリと坂本さんを見上げる長野くんが可愛い。でもって、全く気付いてないリーダー流石(笑)!
 あと最後の卒業試験の時の 真剣勝負の長野くんにツッコミ入れてるまぁくんと、オトナの事情を振りかざす坂本さんに 「汚い」っていうヒロシとか。最高ッス!
 普通に夫婦漫才を見てるようだったよ(笑)。
 因みに、たま~に夫婦表現してますが、一般的なダンナ坂本とヨメ長野とゆーカンジではないです。
 逆と言われると微妙なんだけど(でも、どっちかっつーとまぁくんは嫁タイプだと思う。料理巧いしな←オイ)、どっちがどっちってカンジじゃなく、こう夫婦っぽいとゆーか(笑)。

 そして、ワイプの中で凄いテンションで笑って見てる剛健コンビが可愛かったvv


 お受験はね、ゴーちゃんのきょとん顔がサイコーでした。
 あの 「え? もう終わり?」って時の。

 でも、このコーナーの見ものは長野くんでしたね。
 スケートでは可愛い笑顔を振り撒いていた人とは思えないホドの黒さが好き♪
 かーわーいーいー
 「ハイ、すみません」って言った時の目がマジ怖い!
 段々大人気が無くなっていく34歳の姿が堪らんです。

拍手[0回]

意外においしかった←失礼

 正直、あまり期待してなかったというか。
 別に花男がどうとかじゃなくて、他ゲスト多いとあんまり前に出る人たちじゃないから、影が薄くなっちゃうかな~と心配をね・・・(笑)。

 初っ端から 「赤札だ~!」ってアホ全開(←失礼)なまぁくんに大爆笑。
 超可愛い~。
 てゆーか、その後の長野くんとの会話もいい!!

 最年少のコの 「大きいお姉さんたちに負けないように頑張ります!」 発言に笑い崩れてる2人が可愛いったらない。
 そうだよな、彼女らが大きいお姉さんなら あなた方・・・いや、F4の方々も、ねぇ(笑)?
 そして、やるとは思ったけど(笑)、「俺、意外にイケると思うんだけど」とあの強烈な照明の下に座るまぁくん。
 ・・・・・・肌荒れが半端じゃなかったから、結構ヤバかったと思うよ。目元とかね。
 それでもファンの欲目で可愛いケド(あはは)。
 
 ラッキーガールはラッキーガールでしたねぇ。
 てゆーか、おいしかったね。
 お茶を出した後に表で帰してもらえてたし。
 結構良い扱いだったと思います。

 次週は、またまた期待できそうな(笑)、スピードスケート!
 坂本祭がまだまだ続きます!!

 でもって、OAいつかは知りませんが、パリコレロケに岡田が参加してるらしい。
 やっと来た? やっと来てくれる?
 嬉しいな~、楽しみだな~

拍手[0回]

・・・じゃんぼうちわ

膨らんだ期待の上を行く2人

 超楽しかったです。学校MAX。
 寧ろ私らのテンションがMAX(笑)。
 森田さん&坂本さんでスキージャンプに挑戦って段階で、オイシイ予感だったけど。 蓋を開けたら萌えどころ笑いどころ満載(笑)。
 行く前からバカにされている坂本さん。 認知度が上がってるね(笑)。
 ソリを用意した剛くん、カメラさんにドロップキック(爆笑)!
 その後のソリに乗った2人の可愛さったら・・・。
 
 地上練習。
 流石森田さん、滑って飛ぶトコまで完璧。
 一方の坂本さん面白過ぎ(笑)。
 腰が引けてて妙に可愛い~~
 そして森田さんの 「コーチと恋愛感情!」 発言に爆笑。
 コーチとまぁくんの間でハートマークが出た日にはどうしよかと思ったよ(笑)。
 
 ハマった剛ちゃんを分かってるまぁくんが素敵。
 そして、「チクショー、そうだよな・・・」 「テープチェンジ? 申し訳ない」って言った時の剛くんの声が好き。
 まぁくんに押されて 「コラッ!」 って言った時の笑顔は可愛いし☆
 誰と居ても可愛いけど、やっぱりまぁくんと一緒の森田さんが一番可愛く面白いな、と思う私たち。
 
 坂本さんは、坂本さん好きには堪らないリアクションの連続で、悶え死にそうでした(笑)。
 いや、爽恵だけじゃなくて、織瀬も結構キてましたよ(大笑)。
 
 あまりにも素敵な映像に見終わった後、もう1度見ちゃいました☆
 あと見ている途中で健ちゃんのチケが無事到着!
 やっほ~!!

拍手[0回]

・・・追記 : 坂本さんは可愛い

レースと言ったら長野くんだね!

 番宣CMに遭遇してたので、絶対あの部屋からごーちゃんが出てくると思ってた(笑)。
 思わず 「やっぱりか!」って言っちゃたよ(苦笑)。
 でも、他の子たちと違って全然機敏じゃないのが可愛かったです☆
 あと、CMでは隣にいた人が蛭子さんだとは分からなかった(笑)。
 
 いや~蛭子さんの暴走ぶりとか色々笑ってましたけど、タイムレース中の長野くんの顔がとてもカッコ良かったです。
 ホント、様になりますね。
 ワイプの岡田とかまぁくんとか良いカオで見てたよなぁ。
 
 次のごーつんも可愛かった!
「泣きながら走ってたよ」
 って!
 しかも、1位!
 ビックリした顔と嬉しそうな顔、どっちも可愛かった!
 凄く心配そうなまぁくんも可愛かった。
 ・・・・・・可愛いしか言ってねぇ。ま、いつもか(笑)。
 
 猿軍団は小猿が可愛くて可愛くて。
 凄く癒されました。
 
 新曲&親指の発送メールが届いたケド、明日は受け取れないよな・・・(涙)。
 明日帰ったら、【南/極/物/語】 鑑賞かな。 伊東家でのお話を踏まえて観たいな、と。絶対泣いちゃうけど。
 
 新譜の方は、既に店舗によっては売り切れが出てるとのコト。
 ホント、1回でもいいからミリオンの向こうを見せてあげたいよ~~。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]