忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「学校へ行こう!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褒め合い、譲り合い

 笑い死ぬかと思いました、昨日の学校。
 小窓に映らない健&イノさんに、もしや・・・と思ったらやっぱりこの2人でロケ。
織 「うわ、凄い煩そう~(笑)」

 いきなり着物姿を褒め合う2人。
 バカだ、身内バカだ(笑)。 でもって、すっごい可愛い!
 又、叶明ちゃんもとっても可愛い。

 舞妓体験・・・いや、絶対そういう話運びになるとは思ったケド、必死に譲り合う2人の姿が可愛い。
 手で枠(?)作って、「顔もすっげぇ小っちゃいしさ~」って言った三宅さんがツボ。

 しかしさ、何故井ノ原さんを選んだんだろう?
 あの人頬がこけ過ぎてて白塗り似合わないんですが・・・(笑)。
 前につんのめったりしてるトコは可愛かったケド。
 あと、イノッチの舞妓姿をキラキラした目で見てた岡田くんも可愛かったです。

 そして、次のエアボ!
 クリスさんが、クリスさんが・・・!
 いや~ん、超恰好良い~~~
「レッツ、エアジョイ!」 に異様にときめいてしまった。
 イノッチのも好きなんだけど、やっぱ、違うよね。
 嘉手納の方々と、コーラス部の方々のはホント、メッチャ巧いです。
 発想が良いよなぁ・・・。

 そして、木更津組のエアボ☆
 スタジオで照れてる岡田が超可愛い~vv
 織瀬、ヴィジュアルヒットに加えてあのオドオドしたカンジに悶える(笑)。

 肝心のエアボがまた超巧い!
 ぐっさんは絶対巧いと思ったけど、流石岡田さん。
 どこまでいっても役者です。いや、ホントに凄い。剛つんと岡田は役者として凄いと思う。

 小窓のまぁくんがさ、顔がメチャクチャ真剣で。
「コイツ、凄ぇなぁ」
 とか思ってそうだな~。
 見終わった後は、可愛い笑顔を披露してくれて爽恵も幸せ。

 しかも次週はジャネットですって?!
 凄ぇ、凄過ぎるよ、学校!

 又、その後にちょろりと見たリンカーンで、ぐっさんが腕相撲20人抜きしてて、その恰好良さにキャーキャー言ってた私らでした。

拍手[0回]

PR

愛し過ぎてどーしてくれよう(笑)

 いやはや。
 やっぱり熱出しちゃってたのか、リーダーよ。
 でも、いきなりのあのテンションには笑ったぞ(笑)。

 え~っと。 萌えドコロが多くて何をどう語って良いか分かりませんが、取り敢えず、感想いってみます~


 先ず柔道。
 大外刈体験を嫌がるまぁくん。「やりたい人~」 と全員が手を挙げ、渋々上げる姿が可愛い☆ でもって、案の定まぁくんに決定(笑)。息の合い方が凄いよ、このヒトたち(笑)!
 キレイに投げられた挙句、顔を打った坂本さん。
 ・・・ごめん。痛そうだ、とか思いつつ、「やべぇ、可愛い」 と思って見ていた私たちを許して。

 順番を決める際の森田さん、素敵過ぎ。「ホック外しちゃっていい?」 って(笑)。
 長野・森田組が見事に投げられ、次は、岡田・坂本組。(坂本・岡田ではなく、岡田・坂本組がポイント / 織瀬談)
 もう、それだけで私らのテンションMAXです(大笑)。
 押さえ込まれてジタバタもがく坂本さんに萌え殺されそうになり、更に残された岡田の 「助けてくれ~」!
 可愛いやら、可笑しいやら。
 その後、正座でチマっと見てるまぁくんが、辛そうなんだけど、これまた可愛いのよ。
 他の外野組は野次飛ばしまくりで、笑顔が素敵だし☆(特に長野くん)。
 イノさんが押さえ込まれてる最中に引き剥がそうとする健ちゃんもすっごい可愛かったわ★
 普通なら 「やっていいの?!」 ってコトも、卑怯に見えないトコロが凄い(笑)!

「3対1でも勝つ自信ありますか?」
 と言い出した長野くんに、
「だったら6対2でやっちゃおうよ」
 とよっちゃん。
 ・・・・・・マジ?
 有り得ない映像が流れてきて、私ら大爆笑。てゆーか、全国の学校視聴者はみんなそうだったと思う(笑)。
 2対1の段階でルールなんて無きに等しかったとはいえ、凄い図を見させて頂きました(笑)。

 イノッチが危うくなった瞬間、助けようと群がるメンバー。
 もうね、あまりの可愛さに何でもやったれやって思っちゃう(笑)。
 でも、長野くんは 「あいつは見捨てよーぜ」(笑)。それでも助けに行ったごーつん、あっさり負け。そんなゴーちゃんが大好きです。

 バスの中で冷えピタ貼ってるリーダー、Gジャンに埋もれるリーダー。・・・・・・なんて可愛い35歳だ!
「いいグループだぁ・・・vv」 ってカオが蕩けきってます(笑)
 髭が濃かろうが、アンタ可愛いよ。


 続いて、相撲。
 押し相撲体験に、坂本さんと同じ状況下でおずおず手を挙げる長野くん。
 しかし、選ばれたのは岡田(笑)。
 こういうトコが好きなのよ(笑)!!
 当たられた瞬間の岡田くんのカオが可愛い。が、すっごい痛そう。

 しかし、「仲間がバイクで死んだのさ」って・・・! バシッとつっこむ長野くんが良い☆
 絡み辛いと選ばれた健ちゃん(笑)を筆頭に試合は進み、最後は地味に長野さん(笑)。
 長野くん自身が地味っていうんじゃなくて、負け方とかが地味なんだよね~。
 多分、星回り(笑)。でも、そこも含めて、長野くんだと思うの。そしてそんな貴方が好きです。

 体験してるにも拘らず、姿勢を低くしてモロに当たった可哀相な岡田くんと、その映像を見てるワイプの坂本さんがとってもラブリ~でした。


 陸上は、番組的にも勝つとは思ったけど(←オイ)、ジャニーズの足の速さは運動会で証明されているので、普通にイケると思った。
 しかし、よっちゃん無謀だな(笑)。アンカーってコトじゃなくて、200を走るってのがね。
 スタッフさんの 「アンカー井ノ原さんで大丈夫?」 に 「今まで散々自由に決めさせてたじゃねーかよ」って言ったイノさん。 ・・・・・・そーか、やっぱり自由だったのか(笑)

 ミラクルなバトンパスで繋いだ健ちゃん。ナイスファイト!
 そして、大人気なく走る田田丸コンビ(笑)。
 そんな彼らを織瀬は 「大人気ねー、コイツら大人気ねぇよ」 って笑いながら見、「ゴメンね。大人気ない勝ち方しちゃって」 と言ったイノッチに 「ホントにな(笑)」 とつっこむ爽恵でした。

 あ~~~、来週が楽しみだ。
 百人一首が見たくてしょーがないです(笑)

拍手[0回]

リーダー出ずっぱり!

 先ず初めに、なんで、スイーツにまぁくんを持ってくるんですか(笑)?


 バレエの方の感想。
 ・・・・筋肉凄ぇなぁ、ですかね。
 90度まで上げてキープすんのも結構キツいのに、頭超えて上がってアンドゥオールって・・・・。
 人体の神秘です。
 あんな貴重なレッスン風景を流してくれてありがとう!
 そして、その映像を口開けて見てるごーつんが可愛かったです。

 さて、坂・健コンビについては・・・・一回りも二回りも優しくなったね、健ちゃん。
 坂本くんの微妙な進行具合にさりげにフォローに入ったりして、健ちゃんいるから大丈夫だなって思ったもん(笑)。

「坂本くん、ちょっと横に並んでよ」
 と言われ、結果が分かりながらも並んだ坂本さん。
 えぇ、貴方の顔が小さい事ぐらいみんな知ってますよ。
 しかし、女性とはいえ身長差があれくらいあって腰の位置でまぁくんが負けるとは。
 ポリーナさん凄い。


 お菓子編は萌え所満載過ぎたので続きに書きます(笑)

 エアボは前2組は結構好きでしたね。
 でも、何が良かったって、最後のヤツが終った時の
井「どうでした? みのさん」
みのさん「・・・・・・・・」
 声も出ないみのさんのカオ☆

 SPも坂本さんオイシイ目にあってるっぽくて今から楽しみっす。

拍手[0回]

・・・魅惑のスイーツ

伊/東/家も見逃せない

 いや、健ちゃんがすっごい可愛かった!!
 ここ最近の体育会系的な男っぽさを残しつつも、可愛さが戻ってきたってゆーか。
 メッチャ、良い☆
 しかもずっと金田一くん(←違う)触りっぱ(笑)
 良かったね、逃げられなくて。

 学校は森田さんスペシャルでしたね。
 朝6時ってコトは何時起きで何時入りなんだって話ですけど(森田さんは寝てないっぽい?)
 すっげー、面白いテンションで笑いました。
 ごーつんのあのうひょひょ笑いが、すさまじく高くて、つられて似たような笑い方をしてしまったじゃないの!(笑)
 柔軟始まった時、「あ~、もうコレ絶対ネタだよ」って思ったら、やっぱりやってくれました。
「仕事に支障きたさない程度に」
 って言って下さった親方の愛情に感謝しましょうね、ごーつん。 普通はもっと問答無用でやられるぞv
 てゆーか、脚開いて腰が乗らないダンサーってマズいっしょ(笑)。
 でも、その後股関節周りを気にしてる剛くんが可愛くてねぇ。

 てゆーか、寺尾関(親方名忘れた・・・)素敵☆
 現役時代からすっごく好きだったけど、惚れ直しました。
 「今からついていって名刺渡さなきゃ」って(笑)
 親方モードとそうじゃない時のギャップが素敵でした。

 焼肉は・・・・森田さんですね、やっぱ。
「イライラしてきた」ってアレ、結構マジでしょ。
 顔は笑ってるケド、相当キテるカンジがしてた(笑)。
 長野くんは・・・・偶に目がマジで怖かった。
 しかし、「学校」で食べるだけのロケって凄いね(笑)。

 来週は再びバレエ。ぴあに載ってた健ちゃんに写真撮らせてたヤツですね(笑)。
 アレ、明らかに健ちゃんのがお兄さんじゃん。
 健ちゃん相手に三男坊丸出しってどうなの(笑)?
 可愛いからいいけど(←いいんかい)

 健ちゃんがロケ入るの久々だよな~。
 というコトは岡田さんもそろそろ復帰かしら?
 そしてぼちぼちまぁくんが抜けるんだろうーなぁ(ちょっと涙)。

拍手[0回]

笑いが止まらない

 本日の学校。
 なんかもう、『ありがとうございます』 としか言えません。
 ロケはどちらも坂本さんが入ってましたし。
 吉田都さんの踊りも見れて、高校潜入(?)では森田さんと坂本さんのオイシイ映像満載(笑)。


 あ、健ちゃん、本当に調整に入ったみたいですね~。
 すげー、映画で海外進出だ。
 2時●タ、偶々見てて慌てて録りましたけど、「是非共演を」との話に健ちゃんノリ気そうだったし。
「吸い込まれそう」
 って言った時も可愛かったv
 で、その後 「妬いてるんだろ?」って(笑)。
 そんな三宅さんの為に親指に行くという話が出ている我が家です(笑)
 ・・・それにしても広島の翌日に韓国入り。
 どーゆースケジュール組まれてんだろ(体壊さないでね~)。
 キャンペーンの頑張り見てしまうと、行かなきゃいけない気がしてくる今日この頃です。 

拍手[0回]

・・・ツートップとボケボケコンビ

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]